神通 一覧

【艦これ】おめでち 5-3は一日一回オール潜水艦で行ってりゃそのうち・・・

【艦これ】おめでち 5-3は一日一回オール潜水艦で行ってりゃそのうち・・・

記事を読む

【艦これ】基本的に重巡軽巡は主砲主砲偵察機偵察機、駆逐は主砲主砲電探

【艦これ】基本的に重巡軽巡は主砲主砲偵察機偵察機、駆逐は主砲主砲電探

記事を読む

【艦これ】あの手袋火花が出るだけで炎出るように周りの気体構成変えてるのは本人の錬金術やぞ

【艦これ】あの手袋火花が出るだけで炎出るように周りの気体構成変えてるのは本人の錬...

記事を読む

【艦これ】対空必要な場面や対地艦以外の艦がいる所だと矢矧のが優秀になるのよね

【艦これ】対空必要な場面や対地艦以外の艦がいる所だと矢矧のが優秀になるのよね

記事を読む

【艦これ】連撃たいしたダメ出なくてヘロくね?ムラあるし

【艦これ】連撃たいしたダメ出なくてヘロくね?ムラあるし

記事を読む

【艦これ】金は腐るほどあるけど、失った艦娘との思い出、秘書艦で励ましてくれた娘は

【艦これ】金は腐るほどあるけど、失った艦娘との思い出、秘書艦で励ましてくれた娘は

記事を読む

【艦これ】ドイツのポケット戦艦、はいふりに登場した「アドミラル・シュペー」?

【艦これ】ドイツのポケット戦艦、はいふりに登場した「アドミラル・シュペー」?

記事を読む

【艦これ】もはやコモン駆逐程度の夜戦火力ではいくら運改修装備改修頑張っても門前払いの時代

【艦これ】もはやコモン駆逐程度の夜戦火力ではいくら運改修装備改修頑張っても門前払...

記事を読む

【艦これ】まぁ阿武隈妙高プリン北上夕立綾波あたり終わってたらアリじゃね?

【艦これ】まぁ阿武隈妙高プリン北上夕立綾波あたり終わってたらアリじゃね?

記事を読む

【艦これ】開幕で落とせない随伴が多いときは言うほど阿武隈にこだわる必要はないよね

【艦これ】開幕で落とせない随伴が多いときは言うほど阿武隈にこだわる必要はないよね

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 27