装備 一覧

【艦これ】新艦の代わりが利かない!とか、新艦が一番役に立つ!とかいう場面ってあるの?

【艦これ】新艦の代わりが利かない!とか、新艦が一番役に立つ!とかいう場面ってある...

記事を読む

【艦これ】リンデマンはドイツ海軍の砲術畑の有望株の一人で間違いなく優秀なお人やったけど、

【艦これ】リンデマンはドイツ海軍の砲術畑の有望株の一人で間違いなく優秀なお人やっ...

記事を読む

【艦これ】毎回水上機前線輸送に出してたら秋津洲が水母トップになってた

【艦これ】毎回水上機前線輸送に出してたら秋津洲が水母トップになってた

記事を読む

【艦これ】この任務辺りが新任卒業で中堅組になるような難易度なんですかね??

【艦これ】この任務辺りが新任卒業で中堅組になるような難易度なんですかね??

記事を読む

【艦これ】Cクラス級駆逐艦可愛かったから育ててたけどいいんでちよね?

【艦これ】Cクラス級駆逐艦可愛かったから育ててたけどいいんでちよね?

記事を読む

【艦これ】納得できる理由のない後出しバランス変更は客が一番嫌うパターンなんだがな

【艦これ】納得できる理由のない後出しバランス変更は客が一番嫌うパターンなんだがな

記事を読む

【艦これ】実際白い粉は大阪から欧州に結構輸出されてるから多少はね?

【艦これ】実際白い粉は大阪から欧州に結構輸出されてるから多少はね?

記事を読む

【艦これ】無知ですまんが、二式戦って凄いパイロットとか居たっけ?

【艦これ】無知ですまんが、二式戦って凄いパイロットとか居たっけ?

記事を読む

【艦これ】暴言きっちり録音して証拠にして、通名で5年生活して裁判所で名前変えて

【艦これ】暴言きっちり録音して証拠にして、通名で5年生活して裁判所で名前変えて

記事を読む

【艦これ】おめでち 5-3は一日一回オール潜水艦で行ってりゃそのうち・・・

【艦これ】おめでち 5-3は一日一回オール潜水艦で行ってりゃそのうち・・・

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 117