赤城 一覧

【艦これ】じょしらくで落語要素必要ある?ってきくようなもんじゃね?わかんないけど

【艦これ】じょしらくで落語要素必要ある?ってきくようなもんじゃね?わかんないけど

記事を読む

【艦これ】第48話の那珂ちゃんの全国ライブツアーを吹雪達が手伝う回は笑いあり涙ありの良回だった

【艦これ】第48話の那珂ちゃんの全国ライブツアーを吹雪達が手伝う回は笑いあり涙あ...

記事を読む

【艦これ】大物感は須藤京一の方が上だわ 加賀さんみたいなキャラしてるよね

【艦これ】大物感は須藤京一の方が上だわ 加賀さんみたいなキャラしてるよね

記事を読む

【艦これ】加賀の艦載機は上から順に書いてるのかな?だとしたら最大スロに601空

【艦これ】加賀の艦載機は上から順に書いてるのかな?だとしたら最大スロに601空

記事を読む

【艦これ】全く仕事しない(miss大杉)、ボスマス夜戦前に大破してること多いんだけど何故でしょうか?

【艦これ】全く仕事しない(miss大杉)、ボスマス夜戦前に大破してること多いんだ...

記事を読む

【艦これ】確固たる信念を持って天動説を信じてる奴がいたらなんか言いたくなるだろ?

【艦これ】確固たる信念を持って天動説を信じてる奴がいたらなんか言いたくなるだろ?

記事を読む

【艦これ】羅針艦橋を二段目の甲板前面一杯に設置したから二段空母になった

【艦これ】羅針艦橋を二段目の甲板前面一杯に設置したから二段空母になった

記事を読む

【艦これ】駆逐艦の下半身にある膜は薄い?

【艦これ】駆逐艦の下半身にある膜は薄い?

記事を読む

【艦これ】羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二

【艦これ】羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二、羽黒改二

記事を読む

【艦これ】ネジ増加目的の場合、おにぎりを改修した日は他の装備改修できないわけで

【艦これ】ネジ増加目的の場合、おにぎりを改修した日は他の装備改修できないわけで

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 33