軽空母 一覧

【艦これ】半コテ擁護する奴も荒らし認定←???

【艦これ】半コテ擁護する奴も荒らし認定←???

記事を読む

【艦これ】でもさー、あぶぅが甲標的持てない軽巡だと空気改二一直線だったと思うのね

【艦これ】でもさー、あぶぅが甲標的持てない軽巡だと空気改二一直線だったと思うのね

記事を読む

【艦これ】実際鈴谷も2順目は敵が全滅してて仕方なく潜水艦殴ってたし

【艦これ】実際鈴谷も2順目は敵が全滅してて仕方なく潜水艦殴ってたし

記事を読む

【艦これ】あとの面子は扶桑型、摩耶様、牧場二航戦、軽空母、雷巡

【艦これ】あとの面子は扶桑型、摩耶様、牧場二航戦、軽空母、雷巡

記事を読む

【艦これ】後半で追憶世界との邂逅で同じ世界に未だ見ぬ国家群があることが判明する

【艦これ】後半で追憶世界との邂逅で同じ世界に未だ見ぬ国家群があることが判明する

記事を読む

【艦これ】2−5は索敵高めでスペックも高いとねちくにドラム缶持たせるのがおすすめ

【艦これ】2−5は索敵高めでスペックも高いとねちくにドラム缶持たせるのがおすすめ

記事を読む

【艦これ】連合第二を肩さと昼火力のビス子でいくか夜戦火力の重巡で行くかの人で意見変わりそう

【艦これ】連合第二を肩さと昼火力のビス子でいくか夜戦火力の重巡で行くかの人で意見...

記事を読む

【艦これ】重巡は低燃費二巡できない戦艦代わりに使ってたな。資源少ない時期だったし

【艦これ】重巡は低燃費二巡できない戦艦代わりに使ってたな。資源少ない時期だったし

記事を読む

【艦これ】今は改装レベルの上昇、設計図使用、限定装備品、ネジ改修による投資で

【艦これ】今は改装レベルの上昇、設計図使用、限定装備品、ネジ改修による投資で

記事を読む

【艦これ】今月は5-5、6-4、各種任務で資材溶けて燃弾15000前後、ボーキ五万程度に対して鉄は15万位ある

【艦これ】今月は5-5、6-4、各種任務で資材溶けて燃弾15000前後、ボーキ五...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 31