遠征 一覧

【艦これ】でも最低改二クラスの能力無いと嫁でもない限り起用されないんよな・・・

【艦これ】でも最低改二クラスの能力無いと嫁でもない限り起用されないんよな・・・

記事を読む

【艦これ】資源を貯める時は遠征を増やして出撃を減らすだろ?

【艦これ】資源を貯める時は遠征を増やして出撃を減らすだろ?

記事を読む

【艦これ】五月雨「61万円1株売りするところを1円61万株売りしてしまいました!」

【艦これ】五月雨「61万円1株売りするところを1円61万株売りしてしまいました!...

記事を読む

【艦これ】軽巡の育成するとき重宝する。一週で旗艦MVP全部で2200くらい。

【艦これ】軽巡の育成するとき重宝する。一週で旗艦MVP全部で2200くらい。

記事を読む

【艦これ】でもさー、あぶぅが甲標的持てない軽巡だと空気改二一直線だったと思うのね

【艦これ】でもさー、あぶぅが甲標的持てない軽巡だと空気改二一直線だったと思うのね

記事を読む

【艦これ】ただ今回は遅すぎるし、修正しまくったんだろうと疑念しか生まない結果になるんだよね

【艦これ】ただ今回は遅すぎるし、修正しまくったんだろうと疑念しか生まない結果にな...

記事を読む

【艦これ】あとの面子は扶桑型、摩耶様、牧場二航戦、軽空母、雷巡

【艦これ】あとの面子は扶桑型、摩耶様、牧場二航戦、軽空母、雷巡

記事を読む

【艦これ】照明弾を標準装備。鬼怒改二の大発標準装備みたいな感じで。

【艦これ】照明弾を標準装備。鬼怒改二の大発標準装備みたいな感じで。

記事を読む

【艦これ】まあ、旧日本軍も本土決戦では「てつはう」を使うつもりだったし、多少

【艦これ】まあ、旧日本軍も本土決戦では「てつはう」を使うつもりだったし、多少

記事を読む

【艦これ】リアル時間に攻撃かけたりする、どうにも対策できない仕掛けは・・・

【艦これ】リアル時間に攻撃かけたりする、どうにも対策できない仕掛けは・・・

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 30